スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、softobank、auなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などでメールアドレス/ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

 

以下のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。

i-yokuni@okabe-group.com

 

docomoの方はこちらから>>>

softbankの方はこちらから>>>

auの方はこちらから>>>

パソコンのメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトとの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります(特にフリーアドレスの場合)。

その場合は、「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定を、今一度ご確認ください。

 

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