スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、softobank、auなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などでメールアドレス/ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。
i-yokuni@okabe-group.com
パソコンのメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトとの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります(特にフリーアドレスの場合)。
その場合は、「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定を、今一度ご確認ください。